さて一週間経ちましたっ!

はいはいはーい! おはようございまーす!ヽ(・∀・)ノ
えーと…まぁ昨日落としてしまいましたがっ! ブログ開設して一週間経ちましたー! (正確にはもう過ぎてるとか言わないスタイル

このブログはアクセス解析とカウンターぐらいしか増設していないのですが
毎日帰ってきてからチェックするのが楽しみになっております(>ω<)

Baidu IME_2015-6-9_0-30-42

この一週間こんな感じでじわじわと訪れてくださる方が増えております
(*´v`*)ありがとうです

うちは二つの非公式リンクサイトと二つのフレンドさんのブログ あとは公式と 五つリンクを貼らせてもらっているのですが
実は登録作業が遅れているのか PSO2Linkさんの所からの足跡が一つもない(検索しても出てこないぽいです)という事で…

もうちょっと増えるのかもしれないとワクワクしています! 

それでは今日は短いのですがここまで! ではではでは ではではヽ(*´∀`)ノ

pso20150609_034415_123-1.jpg

三女のレディちゃん 夕方の休日 ちょっとだけエステでバランス調整してきましたよぅ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様です[゜ω゜]
いつも深夜か朝方に見に来るので
昨日は更新ないのかと思っていました‼w

これからもボチボチ自分のペースで頑張ってくださいませ‼

No title

一週間乙乙

私は最近ゴールデンタイムに起きてられなくて緊急が…
そして0時に起きる→6時に寝る→9時起床     アレ?

ト、トニカク ADなら付き合うので、もしよければ誘ってねw

Re: タイトルなし

ハムさん>
昨日はですねぇ…久々に奴がっ!DF睡魔がっ!
今のところよっぽどネタが無いときでなければ更新は毎日するつもりですので! 頑張りますよー!

つきさん>
ゴールデンタイムに起きてないって致命的じゃないですかw
アド…最近やることいっぱいありすぎてどれからやっていいのやらっ!ヽ(;▽;)ノうわーん
でも時間が合えばまた行きましょうねぇ(*´∀`)ノ
