うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ブログ始めて一週間… 初めて更新落としてもたァァァァァァァァ!!!
睡魔の馬鹿ァァァァァァ・゜・(ノД`)・゜・

気を取り直して最初の一枚 ペタリ(>ω<)っ

14336592138MeAGbv7T1hPSyi1433659210.gif
チラッチラッ

はいっ 昨日の使わなかったSSの供養のためにGIF作ってみました
下ごしらえ雑いのはご容赦を!←


昨日は日曜日ということでAD回っていたのですが

pso20150607_162256_108-1.jpg

田上さん三連続があったり(コレじゃわからないと思いますが…w


pso20150607_144247_104-1.jpg

初めて若人さんをハッキリ見れた! (ローアングルにしておけば…

ユニット副産物うまうましておりましたw

そんなこんなで日曜からレアドロブーストがかかった雨風をこなしつつ
僅かばかりの鑑定品を鑑定していましたら 背後にいつの間にかフレンドのハムさんがw(wisで会話はしてたのですがねw

そこでもたらされた驚愕の情報

 りみね 「ADVHコツコツじゃ なかなか大石が集まらないにゃぁ…」

ハムさん 「ソロでもSH+0〜+9回しが良いらしいよ!」 

 りみね 「mjd?!」 


ざっくりですが概ねこんな会話でした

なんでも某サイトで試された方がいるらしく 適当にマップ回ってバーストなしの3週 合計4〜50分でも大輝石がいくつか落ちるとの事
じゃぁバースト有りでマップ埋めてカプセルがギリギリ維持できるのなら…(;゚д゚)ゴクリ…

ってことでちょっと確かめに行ってきました!
目的地は手持ちで一番溜まっていた森林SH その結果がこちら↓

Baidu IME_2015-6-8_1-35-49

私の半日は何だったんだァァァァ! (´Д⊂グスン
ただ、このあと火山と砂漠も行ったのですが
火山は先週にリスク50に近づけるべく21まで上げてあったので低リスク時ほどサクサク行かず
砂漠はバーストが思うように起きずで その結果がこちら

Baidu IME_2015-6-8_3-9-44

カプセルの購入費用さえひねり出せれば意外と行けるかも…w

それでは今日は更新遅くなったけどここまで! ではではでは ではではヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BBAのローアングルなんて需要ないんで
やめてください目が死んでしまいます(・ω・`)

Re: No title

にゃっくさん>
(´・ω・)えー…
っは!(`・ω・)っ ば…BBAルス!

これ…チェンジオーバーでユク姉にならないかなぁ…って思ってるアークスはどれぐらいいるんだろうねw

狙って背後にいたわけじゃなく緊急終わって鑑定行ったりいただけなんです‼ です‼

おー やっぱり輝石稼げたみたいですね
じゃあ自分も暇なときにソロ回しかなあ

No title

タガミさんもう何ヶ月見てないだろ・・・

BBAのローアングルいらないんで李嶺ちゃんのローアングルくだs(殴

Re: タイトルなし

ハムさん>
珍しく慌てている…っ!
一応稼げそうということは確認したですが 何分一周しかしていないので安定性がどれぐらいなのかとかは未知数ですねぇ
でもカプセルに余裕があるのなら力押しはできるかもです!

雅さん>
私も久々でしたねぇ…w 3体出てきてくれただけあってユニットがイパーイでしたけど
最近安くなったのですねぇ…(在庫抱え

わ、私のローアングルとかニッチ過ぎてますます需要がry
旅行から帰ってきたら思う存分SS撮りまくれますし!←
