素朴な疑問

はいはいはーい! おはようござまいーすー!ヽ(´▽`)/
今日は全クエスト経験値100%の日でしたねぇ 成果のほどはいかがだったでしょうか?!

昨日は夜中にマーシェちゃんのレベリングしたので今日はレディちゃんのレベリングに行ってきました!
もちろんエルダー緊急も早回しで行ってきましたよー

まぁ…久々にソロでゴリゴリクエストやってたせいもあってか…SS撮り忘れてました!orz 

pso20150606_031338_066.jpg

レディ「何やってるんですか」
ハイゴモットモデス

レディちゃんは法撃職ということもあり 途中ご一緒した方は数人でしたが 腕戦や本対戦でシフデバレスタ撒いていたのですが…
ウォンド使うにしてもブーツ履くにしても…忙しい!
本職でやっておられる方のパレットの中身ってどうなってるんですかねぇ…(震


さて今日のタイトルですが
私はブログタイトルにあるようにメインである李嶺は

pso20150606_032526_078.jpg

このとおり真っ赤 正確にはワインレッドをメインカラーに持ってきている事がほとんどで

pso20150605_010052_051.jpg

昨日取り上げましたマーシェちゃんは
キャスト時のメインカラーも通常カラーも紫

二人ともちょうどイメージカラーのシャルテリアがあるので親馬鹿的にもいいのですが
実は三女のレディちゃんはまだそのあたりが決まっておらず
手元にある服の中でいろいろ試している段階なんですよねぇ
その過程でふと

「自分のキャラクタにメインカラーみたいな物を設定してる人ってどれぐらいいるんだろう?」

と疑問に思いましてね それで今日のテーマにw(ほ、他にネタが無かったとかじゃ…
アルカモシレナイヨ

最近のコスは初めから何色かバリエーションがついているものも多く カラーチェンジパスを駆使して…! なんてことも少なくなってきている気がするので よければそんなちょっとしたこだわりとか聞けたら良いなぁと思いますw

それでは今日はこれにて! ではではでは ではではヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(・ω・)ノこんにゃっく(場違い)
キャストは最初に自分で調色するぶん、色へのコダワリ勢は多いきがする!うちのキャラは各自イメージの違う青をテーマにしてるよ!黒かグレーにしか見えないけど
全種族服もカラチェンできたらいいのにね。

イメージカラーですか
自分の場合全キャラありますね
1stは青、2ndは赤、etc.
まあ箱三機に関してはもう設定してるメインカラー&サブカラーがそれと言った感じですけどw
1stの青と蛍光緑の組み合わせは気に入ってるけど、どこの鯖でもこんな色いないと言われたことがありますね
ア、アイデンティティーですし(震

No title

真っ赤…    真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃ(オイ
私は紺系がキャラに似合うから紺系が多いかなー サブキャラは、ほらアレだから?
と、とりあえず、紺とか黒とかそういう色が私のイメージかなー?

赤も好きだけど、似合わないんだよねーキャラ的に

とろそさん>
こんにゃっく!(・ω・)ノ(もはや最敬礼
あーなる程、確かに箱さんはパーソナルカラー的な意味で切っても切れないものですもんねぇ
全種族服は無印なら色変えが可能! とかなってくれたらいいですよね!そうしたらもっと輝く服が…(グスッ

ハムさん>
やっぱり箱さんだと色もほぼ固定になるんですねぇ
というか ハムさんが青と蛍光グリーンじゃなくなったら多分コレジャナイ感が半端ないと思うのですよ!(グッ

つきさん>
おっファイヤーボンバーの新曲かな(^ω^)
やっぱり髪色との兼ね合いとかもありますしねぇ(←もはや全身赤い人
でも黒系私も好きですが…服がいつもお高いぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ!!!!
