今日は気分を変えて

はいはーい!おはようございまーす!ヽ(・∀・)ノ

まずはこちら
Baidu IME_2015-6-4_3-12-56

今更感のある掴みのネタですが 
いよいよ来週シャイニングスクラッチが来ますねぇ(*´∀`)
ここのところ物価の上昇著しく 中々いいものが多いとの前評判もあって おそらくビジフォンから買おうとすると…:(´◦ω◦`):ガクブル
コラボ元のこと全然知らないのですが 私は左の金髪の子の髪型が非常に気になってます!
あとはこれ
Baidu IME_2015-6-4_3-12-11
ランチャー迷彩! いいですねぇ こういうデザイン私好きです

では今日のメインタイトルをば

pso20150605_005618_032.jpg

はいこちら 我が家の次女ことマーシェちゃん!
今日はチムメンのまりもんとアド巡りをした後
日付が変わるのを待ってマーシェちゃんのレベリングに行ってきました
ここの所リリチだADだ 殴りテクターだと 長女と三女ばっかり構っていたのでちょっとふてくされちゃってますが(´・ω・`)

Baidu IME_2015-6-5_3-37-29

べ、別に何もしてなかったわけじゃないんだからねッ!
この間のイースター緊急で拾ったペインの属性がようやく50になりました!
早速ゾンディールを設定してるフレパさんを連れて森林ADへ試し切りにっ( ー`дー´)キリッ

pso20150605_014100_062.jpg

あ、しまった

pso20150605_013929_060.jpg

設定がっ!
ウインドウとかもろもろ消えちゃってますが やっぱり属性50の効果は絶大ですよねぇ
OEで大量のエネミーをまとめて切り伏せるととても気持ちのいいことにっ!
奪命剣の回復量もあって延々と殴り続けれるし いずれはクラフトで全職つけてレベリングのお供にしたいですねぇ( ´▽`)

pso20150605_010111_052.jpg
「まっ 許してあげましょう」

散々暴れまわってレベルも上がったのでマーシェちゃんも満足してくれたようです(´・ω・`)

それでは今日はこれまで! ではではでは ではでは(・∀・)ノ


pso20150605_002641_027.jpg

この料理はフランカさんが作ったものなのだろうか…(素材的不安感

コメント

非公開コメント

kein Titel

(タイトルはドイツ語によるno title
こんにゃ…こにゃにゃち… 時間的にはおはようでーす
ああいうランチャーみたいな迷彩カッコいいよね!!

迷彩で思い出したけど、既存の武器を迷彩化するシステム欲しいよね~
もしくは、個別に迷彩(アイテム枠食うけど

コメントしたし、そろそろおやす~…zzz(メメタァ

ご安心ください。
私めがスクラッチを削って手に入れましょう。手数料込みで100Mちょうどでよろしいでしょうか?

マーシェちゃんのレベリングにはうちのアイギスが「付き合いますよ!」と息巻いております。
「時間があればね...(白目)」とも言っておりますが(笑)

つきさん>
あれが実装されたら絶対ウルフウッドがー って言い出す人いると思うんだ(´-ω-`)
一部で既存武器の迷彩実装されたけどレンゴクトウとか以外に使ってる人いるのかなぁ…w

一般アークスさん>
やったーこれで手にはい… って100M!(゜ロ゜)ソンナニモッテナイ
あ、そうか そのMはつまり…  100メセタですね!←

ガーディアンズ左遷組さん>
おぉ! 是非にもご一緒したいものですw じ、時間が合えば…(震声
