時がたつのも早いもので

pso20151002_005052_0061.jpg

翠憐  「私が母だっ!(エッヘン」

レーヴェン  「あ、どうも 父です (またやってる…」

翠憐  「今日は娘のブログを見てくれている方達にごあいさつでもと思いまして あ、ついでに旦那のメンテナンスですね」

レーヴェン  「いつもな人も 初めて見に来た方も 娘がお世話になっております(深々」 (ついで…グスン

翠憐  「ここのところ娘も忙しかったり色々あったりで 中々更新できない と嘆いておりましたので今日は自慢の娘たちの最近の姿でも紹介していこうかと思います」

翠憐  「あぁ 私の周りに薄く見えているのはフォトンですからね? 決してうまく切り取れなかった訳じゃないですからね?」

レーヴェン  (ガンスラに…手が伸びていくのは気のせいだな ウン)

pso20151002_020025_024.jpg

レーヴェン  「まずは三番目の娘 レディからだな  この子はようやく最近テクターのレベルが70になったらしい」

翠憐  「コツコツ経験値稼ぎに行っていた甲斐があったわけね」

レーヴェン  「そうだな 上の二人に追いつこうと頑張っていた結果だ ようやく念願の複合テクニックを手に入れたらしいぞ」


pso20151002_015434_021.jpg

翠憐  「次はマーシェね 髪型がまた替わってるわ 相変わらずショート系が好きねぇ 少しぐらい伸ばせばいいのにね」

レーヴェン  「キャストは髪が長いと間接に絡まってしまうからなぁ まぁ本人も気に入ってるのだからいいじゃないか」

レーヴェン  「マーシェは最近はサブクラスのレベル上げをしてるらしいぞ」

翠憐  「確かハンターだったわね 相変わらずソードしか使わないのかしら」

レーヴェン  「いや 本当はパルチやワイヤーも使いたいらしいぞ? ただ良いのが中々見つからないとボヤいているらしい」

翠憐  「あら 何か手ごろなものが見つかるといいわね」


pso20151002_014052_013.jpg

翠憐  「次は李嶺ね この子は本当にガンナーが好きねぇ」

レーヴェン  「そうだな なんでも後の更新でガンナーのパワーアップが来ると聞いて 今からテンションが上がりっぱなしらしい」

翠憐  「ずっと待ち望んでたものね(グスッ」

レーヴェン  「この子は特に物欲センサーが強いからなぁ…」


pso20151002_020736_028.jpg

レーヴェン  「最後に末っ子のルリだな ………これはいったい何をしているんだ?」

翠憐  「えーっと… 『学校帰りに猫を見つけたから近寄ろうとしたら 逃げられ続けて最終的に遠巻きに眺めているところ』  だそうよ」

レーヴェン  (その気持ちはよくわかるぞ…)

翠憐  「ルリはまだアークスじゃないけどVRシュミレーションには行ってるみたいね 時々私のカウンターに使用申請に来るわ」

レーヴェン  「確か純粋なテクニック職志願だったな 今では殴ることに目覚めてしまったが レディがいろいろ教えているようだ」



レーヴェン  「さて これで一通り紹介は終わったな」

翠憐  「活動時間が確保できなくてネタが無いのがまるわかりね 突然始まった強化成功率5%アップキャンペーンとか ここ最近のスクラッチ衣装やビンゴの紹介とかガン無視だもの」

レーヴェン  「この記事ですら書き始めから数日たってるしな 鮮度物は扱いにくい状況という奴だ」

レーヴェン  「ここを楽しみにしてくれている人がどれだけいるかはわからないが 落ち着くまでしばらくはこの調子での更新になってしまう 誠に申し訳ない…」

翠憐  「特にチームメンバーの皆さんにはご迷惑をおかけしています モチベーションが落ちているわけではないので 遅い時間になりがちではありますが 様子見など必ず入るようにはしているので 何か要件がありましたら メールか 先日作成した外部チャットルームに書き込みをお願いいたします」

翠憐  「外部チャットルームの連絡がどれぐらいいきわたっているのか把握しきれていないため もしまだアドレスを受け取っていないチームメンバーの方がいましたら 合わせて連絡をお願いいたします」

レーヴェン&翠憐  「これからも細々とではありますが 日々のプレイも ブログも続けていきますので 私たちの娘をよろしくお願いいたします」(深々

コメント

非公開コメント

No title

なんかいそがしそうねー('ω'`)
