ご無沙汰しております!!

pso20150917_202815_003.jpg

ルリ 「皆さまこんばんは 初めまして 四女のルリです」

   「久々に更新するのにネタが無いとの事で たまたま遊びに来ていた私に白羽の矢が立ちました」

   「まったく姉の身勝手にも困ったものですね…」

   「前回の更新から約一か月程なのですが 姉たちが何をしていたかというと…」
 (回想モード

pso20150829_222131_000.jpg

   「マーシェ姉さんのレベル上げや」

pso20150823_062633_160.jpg

   「チャレンジの踏破とか」

pso20150904_190030_000.jpg

   「温泉に入っていたりしたようです」

   「ただ ここ最近 チームとはかくあるべきか なーんてことに悩んでいたらしく 元々チムメン募集目
   的で立ち上げたこのブログの更新をお休みしていたようですね」

   「まぁ、それも実は先週までの事なんですけどね なんでも、第一次 激☆忙しい週間 なんてものに
   ぶち当たったらしいですよ(あきれ顔」

   「まぁおかげで 私や父さんと母さんがここに来ることができたので 良しとしましょうか」

   「・・・・・・・・・えと・・・どうやって〆たらいいのでしょう  んと、今姉は チーム再編成に向けていろいろ
   頭をひねったり絞ったりしているようです 元々自分から立ち上げたチームではないので自分の明確
   なビジョンが無く なんだかぽわわーん としたイメージしかないようです」

   「姉のチームに対するイメージは みんなで楽しい事いっぱいしたい だそうです ただ そんなチーム
   を作り上げるために何をしたらいいのだろうかとか 何ができるのだろうかとか 生来からのソロボッチ
   な性分が足を引っ張っているのかもしれません」

   「なのでもし この記事を見ている人の中で 今チームを探している方がいましたら そんな姉に手を貸
   していただけたらと思います もしそんな奇特な方がいましたら 姉をよろしくお願いします m(_ _)m」
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チラッ|ω')更新してたとハムさんに聞いて。

Re: No title

にゃっくさん> 早い 流石ハムさんチェックが早いニャウ(´・ω・`)
久々の更新にふさわしいネタが無さすぎて早々に四女ちゃんの登場ですぬー
まぁないよはアレだけど(´・д・)

No title

仕事が忙しい&モチベーション低下のためしばらく休止状態です。
戻ったらまた遊んでください(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆきちゃん> (´・ω・`) ショボーン ゆきちゃんも忙しいのかぁ…
私も今月は忙しくて 今の緊急とかまだ3回ぐらいしか…(´;ω;`)ブワッ
なんかここ一カ月ぐらいでモチベ低下する人続出で大丈夫かしらと心配になってくるにゃ 戻ってくるの待ってるね!
