やれることからコツコツと(´∀`)

pso20150818_043352_144.jpg

はいはーい! おはようございますっ!(*´ω`)ノ

毎日暑いかと思ったら大雨だったりで忙しいですねぇw
さてさて 夏休みの時期ではありましたが ブースト目当てでチャレンジを回していた方はどうでしたでしょうかっ
私はいまだに走破できませんねぇ…w ここ数日チャンドラを回収してからチャレンジへ行くという生活を続けていたのですが
チムメンとPTを組んだりして 野良でも最後のM10まではちらほらと行けてまして 一番進めれた時で ヴォ…ヴォモスブロドシスっ(カタコト)惜しかったですねぇ~

という感じで夜な夜なチャレンジに通い…

pso20150818_041053_117.jpg

ひとまず一つ目のイデアル取れましたっ! 交換の時にARと迷…うことなくさくっとTMG イデアルトリガーをゲットですっ
リフォルスが手元になければさすがに迷ったのですが ひとまずコレクションを兼ねつつ これからチャレンジマイルが稼ぎやすくなるということで対ボス用にイデアルでございますっ

いいですねぇ 赤いTMG(うっとり まだOPとかは考えていないのですが 6sでやってみようかと思っております(*´ω`)

pso20150818_040825_091.jpg

パンチラすると思った? 残念! ちゃんとはいてますw

さて 対ボス用 ということは対雑魚戦用のTMGが必要になってくるわけですが…
ご紹介しましょう お手軽に取れて尚且つ割とGuと相性のいいTMG!

pso20150817_222039_019.jpg

スカルフェジサー!

まぁほんとにハンスCOと自由探索をちょこちょこしていただけなので時間かかりましたけどねー
さて 突然クイズですっ このPAは何でしょう? まぁーGuやってればわかりますよねー(チラッチラッ

さて このフェジサー 潜在が射撃攻撃を弱点に当てれば載るというお手軽なものですので いつも通りにしていれば勝手に載ってるはずっ
まぁ…見た目があれですけどねー(迷彩もちつつ

pso20150817_222510_030.jpg

ただフェジサーはじめ スカル武器が本当に優秀なのは その入手のしやすさだと思うんですよね
ほとんどの方が2キャラ持ちだと思うのですが それぞれXHに行ければクリア報酬とCO報酬で一日20個
10日あれば1つ交換できて 1か月あればCOクリアー目指すだけで属性60も夢じゃないっ!
もちろん探索を回せばもっと早く完成させれますしね

さて 最後におまけで 今日ついでにドロップしたこれの紹介もしましょうかねぇ~

pso20150817_224318_072.jpg

オウカソウ でございますっ!
もうその名 その見た目通り オウカテンコウモチーフのTMGですね!
SSはとり忘れましたが背中にしょうと十字手裏剣のような見た目になります 弾もフォトンの手裏剣のようなものが飛んでいく感じですねぇ
潜在はデッドアプローチ強化で 倍率は潜在3で20% うーん… GuHuかGuFi FiGuなら生かせるかもですね

先日追加されたオウカテンコウ雅と合わせろ! とばかりの色でしたので素直にそうしてみましたw

pso20150817_224306_065.jpg

うーん このままフォトン刃を出してダガーかDBにしても違和感ないかも…w


さてまだあと1日ブースト期間が残っていますが…はたしてっ! 私は踏破できるのかっ!
めいっぱい頑張りますねー(*´ω`)

では今日はこれまでっ ではではでは ではではー(/・ω・)/

コメント

非公開コメント

