さーメンテ日だっ!

今週のメンテ明け緊急はマガツさん (´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ソロソロアキテキタヤロ?
キューブが美味しいとは言えもうちょっと変化欲しいですよねぇ…w

さー今日も元気に おはようございまーすヽ(´▽`)/
まぁマガツに行った後は時限インストール頼みに行ってそのままフレンドさんのマイルで寛いでたんですけどね←

その後たまたま来た別のフレンドさんがADSHを奢ってくれるというので行ってきました!(ホント助かりますありがとうございます)

pso20150604_003150_004-2.jpg

なんか動物園があったり

pso20150604_002749_002-2.jpg

若人さん来たり(うまく撮れなかた!

バースト長めのもあったりで輝石うまうまさせていただきましたっ!m(_ _)m

んで若人さん来たということで当然ドロップ品のOPチェックしますよね?
ありましたよー
Baidu IME_2015-6-4_2-4-40

はい残念な子(´・ω・`)

この子にちょっと手間をかけてチョコットビフォーアフター!

先ずは2スロと3スロのレセプターを用意します。 3スロぐらいまでなら捨て値で売っているのでさくっと買っちゃいましょう
次に倉庫に余っているであろう能力追加10%を引っ張ってきて… 勘のいい方であればここでもうお分かりですよね?

pso20150604_020603_006.jpg

はい ドゥドゥりましょうw

pso20150604_020615_007.jpg

ケフンケフン  素材一個だとこうなりますよ!

pso20150604_021330_009.jpg

今度は本体に素材2つ混ぜて…さくっと成功(SS撮り忘れた←

pso20150604_021750_010.jpg

おんなじ様にレセプターと一緒に三つ混ぜて…

Baidu IME_2015-6-4_3-58-12

はい 完成!
2Sの残念な子が4Sのそこそこの子にプチ変身ですっ

つくる前に相場の確認をして レセプター×使う数+追加費用で赤字にならにように注意してくださいねえー
私が見たときは2Sが8千ぐらい 4スロは8万ぐらいでした

緊急前に空いた少しの時間があれば TAついでに拾った低スロの近接ソールや射撃ソールで小銭が稼げますよ!って程度の小手先技でしたっ
一緒に付けるOPを1部ステ3にすればもう少し値段が上がると思いますので 暇ならお試しくださいなw

それでは今日はこれにて! ではではでは ではではヽ(・∀・)ノ

pso20150604_025645_017.jpg
コーデというには程遠いけど…っ!

コメント

非公開コメント

No title

つきさんのおかげでりみー追い出せて助かった!

Re: No title

にゃっくさん>
ちょw 私特に何もしてないじゃないですかw
私は例えるなら…そう、添加剤! ちょっと加えるだけで驚きの効果!←コレデス

ノータイトル

いやー 若人のとこSAすまんかったw

ちくせぅ その後私も追い出された←
まぁ追い出されたも何もほんとに眠くなくてやる事なかっただけなんですけどね
遊びに行っただけなんだけどねー!!!     (暇人でスイマセン

つきさん>
いえいえw AWじゃしょうがない
と言うか 若人さん動きすぎてまともに撮れる気がしないですよぅw
にゃっくさんがつきさん連れてうちに来た時はホァッ⁈てなりましたがw
