大型アプデですよっ!

pso20150723_225353_099.jpg

はいはーい!おはようございまーす!ヽ( ゜ 3゜)ノ
いよいよ待ちに待った報酬期間がやってきますねぇw
皆さん素材やら強化資金のほうは準備できたでしょうかっ!

私は…まず一番強化したい本体が出ないですっ!(血涙

ので というわけではないですが マーシェちゃんとレディちゃんの装備を整える事にしましょうかねw


pso20150726_235731_009.jpg

マーシェ「うわぁ…」

そんなこんなでマーシェちゃんとレディちゃんも無事にSH帯にいるしって事で クロトまわしていたのですが
マーシェちゃんが初めて拉致られてしまいましてねぇ…

運の悪いことにメイト系ほとんど置いてきたばっかりという…w
まぁとりあえずチャレンジしましたが 普段あまり近接をしていない私では… といった感じでしたw

そんなマーシェちゃんですが 現在ブリサセットをメイン装備にしていまして 今回の報酬期間でパワーブースト入れて5sかなぁ…と思っていたのですが
グリフォンソール来たじゃないですか レディちゃんの装備あんな感じじゃないですか マーシェちゃんも打撃と射撃のハイブリット(両立するとは言ってない)クラスということで…

サイキセットで アプレン パワー シュート スピ3 ノーブルスタ とかできたらいいなぁーってちょっと夢見たので
ノーブル相場がガタ落ちすることを期待して素材準備しちゃいました♪

そしてその時に装備する弓として…

pso20150729_033156_000.jpg

はいっ 落ちたてのほやほやです(睡魔顔
記事書いて寝ようかと思っていたところにESでの予告とにゃくさんからのお誘いがあったので行ってきましたよぅw

先日のARとウォンドと合わせて アークス姉妹みんなに13が… あとはTMGくだしぁ!(切実


そうそう そういえばこんなのいつの間にか実装されてたんですね

pso20150729_035724_001.jpg

どーこーでーもたんまつぅー!

ちょっと あったらいいな って思っていたので実にうれしい限りw

pso20150729_041413_004.jpg

入手場所はSSの通りFUNショップ 一個2000FUNでそれぞれ三つまで置けるという

名前の通り部屋主にしか使えないのですが
SSとってる最中にちょっと着替えたいなってときや 記事書くのに相場のチェックしたりとかの時に便利になりました♪

さて それでは今日はこれまでっ! でゃではでは ではでは('ω')ノ

コメント

非公開コメント

李嶺さんも順調に13出してるねぇw
ほら、ラサハディスはきっとそのうち(白目
