待ちに待った物が ようやく実装されましたよ!

pso20150722_230740_071.jpg

はいはいはーい!おはようございまーす!ヽ(*´∀`)ノ
とうとうきました大型(?) アップデートっ!
やる事いっぱい!集めるのいっぱいでテンテコ舞いですねぇ~

いやホント 時間が欲しい(切実

何はさておき これから行ってみましょうかねぇ

pso20150722_200201_007.jpg

今回から実装された新しい試みっ!
 
参加型ライブイベント「アークスダンスフェス!

まぁ詳細はリンクから飛んでいただければ と思うのですが
いやー これ音ゲー苦手な私にはなかなかどうして…w

この右上にある音符マークに円が重なる時にボタンを押せというタイプなのですが…
ずっとそこばっかり見てるよ! ボタン押さなきゃだしSS取らなきゃだしで まーったくダンス見てる余裕なかったですよw

まぁそのうち回を重ねれば覚えゲーになると思うので それに期待ですね(´・ω・`)

Baidu IME_2015-7-23_3-14-37

次がこれですね 期間限定緊急クエスト!「ビーチウォーズ3!

まぁこれも例によってリンク先をみry
早速ガルグリさんが海岸に出張ですので 難易度XHでレベルは80…?
ニャウからのEトラ派生で出現するようですね!

そらぁもちろん落ちましたよー!

pso20150722_203559_037.jpg
「おや なにかあの後ろの方に…」

pso20150722_203629_039.jpg

なんだ ただのメイト…うわぁぁぁぁぁあ! 虹色に輝いているぅぅっぅ!!!(単にタイミングが悪かったです
といった感じで焦りながらSS撮ったのでなんかもう見にくいです(白目

何が落ちたかというと…

Baidu IME_2015-7-23_2-57-21

アサルトライフルのリフォルスでしたっ!
とりあえず潜在1まで強化してみましたよ!

そして実はこっちのほうが嬉しかったのですが
13出るまでエンジェランになりますを…

pso20150722_230956_085.jpg

無事に脱しましたっ!(歓喜
ようやく赤く…(グスッ

さて、他にもいっぱい紹介したいことはあるのですが
時間無くてまだ全然出来ていないので また次の記事で紹介したいと思いますよぅw

それではこれまでっ! ではではでは ではではヽ(´▽`)/

pso20150722_194030_000.jpg

パティちゃんたち そんなところにいたら濡れてびしょびしょになっちゃうよ!

コメント

非公開コメント

おはで~す!!
李嶺さんのバックの人の存在感が強い(´・ω・`)

ついにガルグリ産の★13出ましたね!
この調子でTMGも出しましょう、そうしましょう。
うちはビーチウォーズでガルグリ出てこなくて少し残念でしたw
