報酬期間まであと1週間ちょい!

pso20150721_025810_027.jpg

「おねーちゃーん お祭りはじまっちゃうよー 早く行こうよー」

「あれれ…先に行っちゃったのかな…」

pso20150721_025613_014.jpg

「ん? これ、おねーちゃんの短冊かな いっぱい書いて吊るしてあるな どれどれ…」

『チムメンやフレンドのみんなといっぱい長く遊べますように』 
『☆13のツイマシがほしい!』
『ダイエット成功!』
『メメタァぁぁぁあ!!!!』

pso20150721_033539_035.jpg

「あはは おねーちゃんらしいなぁ♪ ん? ほかのも丁寧だけど これだけやけに丁寧な感じ…?」

『アークスになっちゃったけど かわいい妹たちが 二度と大きな怪我をしませんように』

「おねぇちゃん…(グスッ」

このあと縁日でいーっぱいおねーちゃん達に甘えて 夜は久しぶりに3人並んで寝ました。
マーシェちゃんと2人でりみねおねーちゃんに抱きついたら 暑い~ って言ってたけど 朝までちゃんと抱きしめてくれてました♪ おねーちゃんも怪我しちゃダメだよ?
  7月△日   レディ



はいはーいっ! おはようございます!ヽ(´▽`)/
今日は初っ端からレディちゃんの日記風にしてみましたよぅw
べ、別に七夕のネタにしようと考えてたのに気がついたら相当過ぎてたとかないんだからねッ!(

というわけで とうとう来週 待ちに待った報酬期間が来ますが皆さん準備のほどはいかがでしょうかっ!

私はこの間の土日まで全く手をつけてませんでしたっ!(白目

前回とかギリギリになっても終わる気配無かったのに今回は速攻終わりましたよねぇ…w

いやまぁ りみねちゃんとマーシェちゃんの分はとーっても前から報酬期間をアテにして用意してたのであまり困らないのですが
レディちゃんの成長が のんびりやっていた割には思ったより早くて 先日サイキを装備できるようになりましてね
取り急ぎ いつもの4sででっち上げたのですよ
それがこちら(ドンッ

Baidu IME_2015-7-21_2-6-4

まず武器は 殴りテクター御用達の新光小槌で5属性揃えてみました OPはまぁ天然ものでマーク+アルバスですね
とりあえず全部潜在1だけは開放してあります

氷だけ実は アルバスにマーク系のいいのがつかなかったので これからのマガツさんに期待をするとしますよぅ…w
対ボス用というか テクニック主体になる時はノチウハウを使おうかと思っています
できればサイコも欲しいところではありますけどね…w
Foが絡まない時点でテクニックは主力にはならないと思うのですが ウイークスタンスとエレメントウイーク あとはノチウハウの潜在でなるべくダメの底上げを狙う感じですね…w

そしてサイキはですねぇ こんな感じにしてみました

Baidu IME_2015-7-21_2-4-51
Baidu IME_2015-7-21_2-4-35
Baidu IME_2015-7-21_2-4-11

あとは報酬期間でノーブルスタミナ(HP50 PP3) をつけて5sというのが最終目標ですね!
最初はまぁ無難にアプレン+モデュとか考えていたのですが この報酬期間前に颯爽と現れたガルグリさんの落とすソールが
パワー3 シュート3 テクニック3 オールレジスト3の継承ボーナス付きということで 思いつきだけでやってしまいましたw
仕上げは グリフォン パワー3 テク3 ゴミ + PP継承ソール スピリタ3 ゴミ ゴミ +ソールレセプター4s でノーブル付ける予定ですねw
今まで素材作りとかほとんどやって来なかったので頭がパンクしそうでしたよぅ



そういえば先日のアークスキャラバンでこんなものが流れましたよね…

Baidu IME_2015-7-21_4-34-33

ファッションカタログですね! 私、とても気になります! 
中身ももちろんですが 髪型とかロビアクとか撮影ブースとかっ!付属のコードが魅力的すぎて複数買い決定ですねッ!
このSSには載っていないのですが かまたろうこと 自称SS勢 会 一太郎さんのSS講座とかもあるらしいので興味のある方は一冊手元に置いておくのも良いのではないでしょうかっ!

さてー 今日はなんか長々と書いた気がしますのでこれまでっ! ではではでは ではではヽ(*´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

