☆13以上の価値あるものとは

pso20150713_201343_007.jpg

はいはいはーい! おは…こんばんわ!ヽ(・∀・)ノ
ここのところ睡魔さんが勢力を増してきております 李嶺さんです(´・ω・`)
って言ってもガルグリハムハム出来る程度には活動してるのですがね…w

サテ 新常設来てから一週間近くですが 皆さんドロップの方はいかがですかねぇ…
私はこんな感じでしたよ!

ハイドンッ

pso20150711_162127_027.jpg

ちぇいんそーど~(青タヌキ風
……いいものなのは分かるけどペインと役割かぶった!
二本目が出たらマーシェちゃんが使うかもですね…w

続いてもう一本!

pso20150712_115348_000.jpg

ヤミガラスー!(黄色い方風

はいっ こっちは前に私のカタナ戦闘スタイルからお勧めされた経緯もあって 地味に欲しかったやつですね
(´・ω・`)フサフサいいじゃないかぁ…

そろそろマーシェちゃんの装備も一新しなくちゃなぁ… と思ってたのでちょうど良かったところ…w
報酬期間までは属性強化はお預けですがね(もう1本出るとはry




サテサテ 実はここ二、三日というか 実際は一ヶ月近く前からなのですが…地味にチムメンが増えていましてですね…w
新しく入ってくれた方が3人 以前所属していたメンバーが2人、帰ってきまして なんと5人増えました!
ブログ始めたときはアクティブな人が4人で そこから1人が退団されましたが…
今のチーム体制はアクティブが8人 そこまで頻繁ではないけど定期的にINしてくれる人が3人 とだいぶにぎやかになってきましたよぅw

先日のマガツも 一人、用事で来れなかったり うまく合流できなかったりしましたが 7人で野良に混じって行ってきました!

まだまだレベルが揃ってなくてSHでしたが…w
メンバー数も ゆくゆくはチーム固定で緊急まわせるぐらいを目標としていますので あと数人募集しています

これから今まで出来なかった事とか いっぱい出来たらいいなって思います (´∀`*)ホワァ

さて、それでは久々の更新でしたが今日はここまでっ! ではではでは ではではヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!チェインと烏おめでとです!!
烏のあのフサフサ良いですよね~、あれに惚れました( ´∀`)

チムのほうはあまり様子をうかがっておりませんでしたが、賑わい始めたということで今後とも頑張ってください!
固定組めるほどの規模になればイン率も維持できるのではないかと思います。

ユナンさん>
コ、コメント返し忘れてないよ…?(震え声
とりあえずありがとです!
まぁ…このコメントのあとまさかあんな事になるとは…っ!←
早く固定組んで緊急とか回したいよね…w
