ラサハがかっこよすぎる件について←

pso20150710_024755_012-1.jpg

はいはーい!おはようございますっ!ヽ(・∀・)ノ
来ましたねぇ 来てしまいましたねぇ大型アップデートっ
という事で何のつながりもないですが 三人娘の集合写真作ってみましたっ!
今、この記事書きながら半分寝てるからか 光源の設定とか表情とか全部忘れてやってみましたっ!←

し、姉妹だけあって三人とも似てますよね…(ツクリワケガデキテイナイトカイワナイッ


pso20150708_211059_002.jpg

さてさて アプデが来てから早速行ってきました連戦DF!
赤蠍やら流星棍やら今まで散々出ないでない言ってたものがもうボロボロと…
ついでにバンカーも( ゚д゚)クレ

まぁ買えよって話だと思うんですが 私は気軽にチケットに交換できるほど☆12を持っていないので とりあえず称号報酬のチケットを使って…

Baidu IME_2015-7-9_1-16-2

ノクスシャリオの属性50にしました!

ぇ? なんでそれ? って顔してますね  良いんです 趣味です!(`・ω・´)ドャッ

pso20150709_011106_005.jpg

というか初日でこの値段とかどうなってるんですかっ! ってまぁ…混沌であれだけ出ちゃったしなぁ…w


そういえばガルグリから出てくる☆13武器… えーっと…あー ガルシリーズ(適当命名
早速WIKIにデータが出てたので見てきたのですが かっこいい上に強いですねぇw

TMGは今回2種類の☆13が実装されて ヤスミノコフ8000CはDF戦 もう一本のラサハディスはガルグリから
…ガルグリ乱獲しなくちゃ(白目


DFから出る☆13は ダブルセイバー ツインマシンガン ジェットブーツの3種類
どれも潜在3で PA テクニック使用時にPP消費量が30%増加し 威力が15%アップ

ダブセとJBは使ってないのでわからないのですが
TMGは十分なPPさえあればチェインフィニッシュ用としてまだ息してます…が…
どうした運営!数字逆じゃないのか!

アイキャッチたいーむ!
pso20150624_032615_176.jpg

レディ「にっしっしw 文字ばっかりだから一休みだよっ♪」
レディちゃんかわry(ゲフンゲフン


次に、ガルグリから出る☆13は  ワイヤードランス ダブルセイバー アサルトライフル ツインマシンガン 弓 ウォンド ロッド ジェットブーツ の8種類

至近距離 近距離 中距離 遠距離 と距離ごとに4種類の潜在が実装されていますが 近距離と中距離は距離の違いのみでほぼ同じ効果となってますねぇ

潜在3での効果は
至近距離  クリティカル25% 威力12% アップ
近、中距離 クリティカル35% 威力11% アップ
遠距離    クリティカル45% 威力10% アップ

距離が離れるとクリティカルが 近くなると威力が上がる潜在となってますね!
どの武器がどの潜在なのかは えー… 気になる方は自分で調べてもらいましょうかねw

概ねそれぞれの武器の戦闘距離に合わせて2種類実装されてますよー
色々な距離で戦闘する方は属性強化用を含めて4本ドロップですね(絶望顔

それと 弱点属性も合わせるべき職(ウォンドとロッドであってる?)は最低でも風を除く5種類を2本ずつ…
潜在も使い分けたければもう1セット追加してry(倍率ドン

とまぁ…後半が文字ばかりになってしまった…w

さて いつもより内容がちょっとこゆくなった所で それでは今日はこれまでっ!
ではではでは ではではヽ(´▽`)/

pso20150708_211613_003.jpg
でかい(真顔

コメント

非公開コメント

No title

TMG手に・・・いれたわけじゃないんだね(・ω・`)
ドロップしたのかと思ってしたならマイルに飾ってと言おうと思ったのにっ!!

Re: No title

にゃっくさん>
(ゝω∂)てへぺろ☆ タイトルホイホイは未だ健在ですにゃァw
まぁ… 喉から手足が出るほど欲しいですが(´・ω・`)

