いよいよ明日はアプデ! あれ…今日か

pso20150708_011635_076.jpg

はいはーい! おはようございまーす!ヽ(´▽`)/
いやはや…ここ一週間ぐらいで一気にジメジメしてきましたねぇ…
皆様 体調など崩されていませんかねぇ… 私はガッツリ崩しましたよっ!←風邪でダウンしたやつ

いよいよ今日はアプデですねぇ 新常設に緊急連戦DF! あとあと新スクラッチ
一番の目玉は新☆13! 生放送で見た限りなかなか強そうなので是非とも手に入れたい所…っ!


サテサテ 話は変わりまして 土曜日に久々にフレンドさんに呼ばれてサイキ堀に行ってきましたよぅ
その時のPTがこちら

pso20150705_004740_066.jpg

PT名 背中トリ隊!(即席感

一人が着るとなぜか感染していく…(最初の一人目 それが私です←

気になる成果なのですけどね
私はあとリアが出れば必要な予定数が確保できるのですが…

レッグしか出ない!

リア充になりたひぃ…(´・ω・`)


と、ここまできたら流石に気が付くと思うのですが…
明日アプデなのになんでそのこと書かないの? って思ってる人結構いますよねぇw

いや だってほら そんな大きなネタだったら 他所様で散々書かれてるだろうからまぁいいかなって♪

まぁそうなるとネタがなくなる訳なのですが…
実は一個あったりします
それはこちら はい(ドンッ

pso20150708_011841_090.jpg

んとんと…マスターになりました(´・ω・`)
権限の直接譲渡ではなく マスターの最終ログインから~っていう例のアレですね
私としては今のところ 暫定 という腹積もりではあるのですが
やれる事は全力で頑張っていきますよぅ

それではいつもどおり内容がうっすいですがw 今日はこれまで! ではではでは ではではヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サイキ…レッグ…10個…うっ、頭が[゜ω。]

サイキってやたらどこかしらの部位に偏る気がしますよね
何度トリガーやってもレッグレッグレッグ…
大将がTMG持ってたらもう少しモチベーションは上がってた[゜Gu゜]

マスターになったんですね~
色々大変かと思いますが頑張ってください!

知り合いにマスター(MとN)が居ますし
お話伺ってみたら(´・ω・`)?

No title

出ても出なくても今日からユニット取引解禁だからどーにでもなるんじゃ・・・
と思ってしまったけどどうなんだろう(・ω・`)?
まぁあとチームマスターだからといってとくにやることがあるわけでもなく

ただの雑務処理よね!

Re:

ハムさん>
ハムさん多脚になれば解決ですよ!
なってしましましたねぇ〜マスター
とりたててやる事は無いと思いますが 困った時は遠慮なくその2人を頼ろうかと画策してますw

にゃっくさん>
まぁそうなんですけど 最後の機会だったし自力で出したいなぁってw
マスターってそんな感じですよねw
けどまぁ ある程度の下地は作らないとかなぁって感じですw
