ブログを立ち上げたきっかけ的なもの

pso20150602_234528_041.jpg
はいはいはーい! おはよーございます りみーちゃんですっ! (*´∀`)ノ

はい本日のSSはこちら↑ え? うん タイトルと関係ないですよ?←

風でめくれ上がるスカートと髪を押さえる感じで一枚パシャリ
シャッター音の後に 「んもー!」 とか聞こえてきたとかいないとか(´-ω-`)

このロビアクの 憂いを帯びた艶っぽい瞬間 が実はとても好きで…
ってこのままだと延々と話してしまうのでさくさくっと本題へいきませう!(o゚Д゚)ノ


はい では簡単にきっかけなど
あれは先週のこと…


Nさん「そういえばリミーのとこってまがつ集まったりしてるの?」 


 私 「いやーレベルバラバラだし 最近人が少なくなっちゃって全然行けそうにないですわ」


Nさん「いっそチムメン募集にブログ始めてみるとk(´・ω・` )」 


 私 「それ 今リアルに考えてますん( ´・ω・`)」 



はいっ 概ねこんな感じのやりとりがありまして…w
紆余曲折あったりなかったりでチーム創設からここまでやってきましたが
もう一度原点に戻り、メンバーを募集してより良いチームにしていきたいと思いまして


桜が散る頃に(仮)チームメンバー募集中ですっ! 

Baidu IME_2015-6-3_3-21-27


拭いきれない…唐突感


現在のアクティブなメンバーは3〜4人で 主に夜の19時ごろから活動される方が多いです
チームの方針としても 楽しみ方は人それぞれ! を主軸に自由が自由すぎるほどユルッユルです(´-ω-`)シメルトコロハシメマスケドネ

もし 「今チームに入っていないんだけどそろそろ一人じゃ飽きてきたな…」
   「初めてチーム入るからちょっと不安なんですが…」
   「りみねちゃん可愛い!」

そんなこと思ってる人がいましたら ビジフォンからアークスサーチで李嶺と検索をお願いします
wisですと気がつかなかったり中身がいなかったりあると思いますので メールでご連絡いただければと思いますm(_ _)m

え?チームサーチじゃダメなの? って?
うん、そうなんですよ…

私マネージャーなんです(´・ω・`)

チームサーチですとマスターにwisしかできないはずですし
マスターは最近ログインしていないので
直接私まで お願いしますですm(_ _)m

それでは今日はこの辺で ではではでは ではでは(・∀・)ノ


Baidu IME_2015-6-1_23-58-13
フラウペタル…正直アーレスライフルのデザインこっちでいい気がするのは私だけ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pso2 李嶺で検索して、トップで出てくるようになったか……
アクティブの1人で時々チムメン募集してるけど、ビギナーとかで1人踊るの辛いねジッてしてることとか…
チムメン募集はりみりんに任せた‼︎
たまにpcビギナーで踊ってるデブでドブスの綱くんにもかまってもらいたい…

まりもん>
そりゃあ ちょっとやそっとじゃ名前被る気しないからねw
綱はもう…アレは何か違う方向へと行こうとしてるよね!←
というかラッピー着てるだけでも十分な存在感あるんだし普通に近くの人と雑談してるだけでもいいのだじぇー

のーたいとる

チムメン募集がんばってねー 後こんにゃ…ウワナニスルヤメ(修正されました
私の所もチムメン減らしたから増やそうかな―と でも、変な人来てもなーで…w
まともに賑やかなチームに参加したいぜー(´つω・`)シュン

つきさん>
もうそればっかりはしばらく付き合って判断するしかないですよねぇ(ノ∀`)
お互いにチーム頑張りましょう(ぐっ

