今日から常設混沌にレアブーストっ!

pso20150702_020910_044.jpg
マーシェ「レディの手作りケーキね 美味しそうなのはいいのだけど… なんでメリークリスマスなのかしら…」
※このあと三人で美味しくいただきました


はいはいはーいっ! おはようございまーす!ヽ(´▽`)/
せっかくの混沌レアブデーなのに一個もレアが出なかったのは私です(´・ω・`)←

はいっ まずはこちらをご覧下さい

fc2blog_201507020215353fc.jpg

このブログのカウンターの履歴なのですが…そうなんですっ
 立ち上げてから一ヶ月経ったんですよ!(っ'ヮ'c)わぁい

ここを覗いてくださった方は 今朝の時点で一ヶ月間で延べ3169人…
うちのカウンターは二重カウントをしない設定で 24時間に一回カウンターを回す というものですので
ほぼ純粋に ここを見に来てくださった方の数なのですよっ!

途中何日か寝落ちだったり ネタがなくて記事かけなかったりしましたが 
いつもこんな「娘可愛い!」って言ってるだけなブログを見に来ていただいてありがとうございます m(_ _)m


さて では…ある意味記念すべき今日の日に! あえてノクスロザンのリベンジしようかと!

pso20150702_013257_003.jpg
闇マーシェ 「ウフフ… 姉さまの下へは行かせません…よ…?」

あえてのレッドウイングマントですっ! ダークレスウイング高すぎなんですよっ!
まぁ高かったのは確かなのですが…ちょっと鉄板過ぎるかなと! 
マーシェちゃんはキャストなのでデフォルトの瞳の中に 白目が黒いもの が用意されているのですよね
ということでそれっぽくしてみました! 以下茶番をご覧くださいませー

pso20150702_013430_005.jpg

闇マーシェ 「ドルフィヌ 周辺に空間結界展開 一歩も出すんじゃありませんよ?」 ドルフィヌ「ガッ」

pso20150702_014039_028.jpg

闇マーシェ 「なかなかやりますね… ですが…っ!」

pso20150702_014321_038.jpg

闇マーシェ 「通さないと言ったぁぁぁぁっ!!!」


ふうっ 邪眼が開きそうだ( ´Д`)=3 フゥ←
最近どうにもパンチラキャラとして認識されている様なので ギリギリ隠せてるものをチョイスしてみましたっ!

それでは皆様 これからものらりくらりとやっていきますので 何卒 生暖かい目で見守っていただけるとありがたく思います
それでは今日はここまでっ! ではではでは ではではヽ(*´∀`)ノ


pso20150630_001018_258.jpg

うおっまぶし…あれ なんか左の方に見慣れたパニスと縞タイツ…だ、ダレダロネー(ネラッテナイヨ

コメント

非公開コメント

レディちゃんの手作りケーキ…ジュルリ

うちもカウンターつけてはいるが、どこで見れるのかわかr…(´・ω・`)
厨二全開のSSは良いですよね!妄想ガ捗ル!!
なぜチラキャラになってしまったのか(すっとぼけ

No title

うちの子脚開きすぎじゃないですかやーだー!
これがスタイリッシュパンチラアクション・・・略してガンナーである

Re: タイトルなし

ユナンさん>
ユナンさんはレディちゃんがお気に入りのようですねぇw
カウンターはプラグインの設定からいじれたと思うですよー
厨二全開のちらキャラ…(´・ω・`)ナンカチガウ

雅さん>
もうチラリってなんだっけ… って領域に達してますよねっ!
ガンナーPAはチラリとの戦い…
ってそれ略してもガンナーにならないww
