新しい試みをば…←

はいはいはーいっ! おはようございまーすっ!ヽ(´▽`)/
もうネタが…っ! 「寝た」ならあるんですがねぇ…w←

もうこれは最後の手段を使うしかないっ! ということで…

レディちゃんの!
   突発お宅訪問っ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 



pso20150630_034243_288.jpg

レディ「いらっしゃーい♪」

※記事カテゴリーのとおり いつもとは違ったロールプレイ方式での記事です ちょっと読んで気になった方は ブラウザをそっ閉じしてくださいませ m(_ _)m


今日も可愛いねぇ~ じゃぁ早速行ってみよー! 今日は誰の家を訪問してくれるのかなぁ?

レディ「今日は第一回ってことだから 李嶺おねーちゃんの部屋に突撃しちゃうよー!」

pso20150630_034908_298.jpg

レディ「まずは入ってすぐのこの部屋っ! 応接間…であってるのかなぁ おねーちゃんはマネージャーさんだから 他のマネージャーの人とお話できる作りにしたみたいだよ!  おねーちゃんらしく赤と黒のゴシックスタイルで統一してるねぇ」

なんか左の方にドゥドゥさんっぽい頭が見えるのは…

レディ「アハハ! そんなのショップエリア帰りに真っ先にストレス発散するためだよ~」

:(´◦ω◦`):ガクブル

pso20150630_034812_297.jpg

レディ「次が通称レア部屋っ おねーちゃんが自分で掘り当てた☆12以上の武器と 一番気に入ってる武器シリーズのフブキシリーズが展示してあるんだー」

入って左の部屋だね こっちは和室なんだねぇ

レディ「元々はフブキシリーズを並べたくて作ったらしいから こっちは和風にしたらしいよ」

(´・ω・`)ホウホウ
そういえば李嶺ちゃんはガンナーで頑張ってるみたいだけど リルユプケは交換してないの?

レディ「あくまでも自力ドロップに拘ってるらしくて 交換はしたけどドロップするまでは飾らないって言ってたよー」

(´・ω・`)フモウナ

pso20150630_040617_326.jpg

レディ「ここは最初の部屋のベランダ部分だよっ! よく、おねーちゃんはここでうたた寝してるんだよ 隣の席はマーシェの椅子らしいよ…私と一番下の妹の分の椅子は…(´;ω;`)ブワッ」

まぁまぁ…w そのロッキングチェアー高いらしいしね そのうち揃えてくれるよ

レディ「うん そうだね 李嶺おねーちゃんだもんね(グスッ  ひとまずお宅訪問はこれでおしまいかなぁ」

あれ?資料だともうひと部屋あるんじゃ…

pso20150630_035957_324.jpg

レディ「こっちは寝室なんだけど 入っちゃダメだっておねーちゃんが言ってたんだよぅ 私たちでも入ろうとすると怒られるんだよ」

えー レディちゃんでも入れないのかぁ… いいじゃんちょっとだけ入っちゃおうよ 大丈夫バレないバレない(悪魔の囁き

レディ「え… そ、そう? じゃぁちょっと覗くだけなら…(ドアに手伸ばし」

pso20150630_045305_327.jpg
ガタンッ!!

え?レディちゃんどうしたの?! 何があったの?!!

レディ「きゃー おねーちゃん冗談!冗談だってばァ やめ 上着脱がさないでェェェェ」

李嶺「いーや 今のは完璧 開ける気満々だったでしょうがぁぁぁ(こちょこちょ」

レディ「だめっ そこよわっミャハハハハッアッッハハハハァハハアハハ!!!」

撮影 李嶺ちゃんだったのかァァァァァァァ!!!!(゜ロ゜)



pso20150628_053023_174.jpg

マーシェ 「次回…があるのかな…? そのときは私たち双子、マーシェとレディの部屋をご紹介いたしますね 末っ子の部屋? あの子はまだアークスになってないんだ だからまだ実家にいるんだよね… って 私の出番今日これだけ?」


新規カテゴリ ということで締めもちょっと変えてみましょうかねぇ

ネタがなくなるとやってくる… 次にレディちゃんが突撃するのは もしかしたらあなたの部屋かもしれませんよ…?
では それでは またぬーん ( ´■ω■`)ノジ

コメント

非公開コメント

