まさかこんな日が来るなんて…っ!

pso20150622_000246_062.jpg
はいはいはーいっ! おはようございまーすっ!ヽ(*´∀`)ノ
今日は何してたっけ… (´・ω・`)ユメノクニイッテタノ

でも大丈夫!今日はネタがあるものっ!←

はいっ!トップ画像見てもらえれば ぴーんと来た方がいらっしゃるんじゃないでしょうかっ!
雅の雅やかなPSO2日記』でお馴染みの パニスの人こと雅さんとキャッキャウフフな撮影会してきましたっ!

479b54f9.jpg
恒例のお手々繋ぎをして…して…あれ ベストアングルでナニカミエテル
しかしこうしてトップ画像と並べてみると… 画質の差が激しいっ! (画像は雅さんのサイトから拝借してきたものです)
あと…あと…大きい(迫真

pso20150621_234233_044.jpg

ここからは百合百合タイムへ突入!
早速押し倒して見たところ…ふわっといい匂いがしたよっ!←

pso20150621_234800_052.jpg
(*ノェノ)キャー 
モミアゲの位置的にこれは耳かホッペコースですかねっ!
このあと腕を組むのとかも挑戦してみたのですが… あとで撮ったの見たら見事に微妙なのばっかりでしたっ!orz

PSO2は戦闘だけじゃなくて色んな楽しみ方があるのが良いですよねぇ(*´∀`)

さてさて 今日は帰ってから寝落ちっぱなしだったので何もしてないけども 今日はここまでっ! ではではでは ではではヽ(´▽`)/

ロビアク エノモトシリーズは優秀すぎる…っ!(ボソッ

コメント

非公開コメント

