銀バッヂ交換の効力…っ!

pso20150622_021717_128.jpg


はいはいはーい! おはようございまーす!ヽ(´▽`)/
いやぁ…寝やすいですねぇ…(遠い目

常設混沌ができて半月がもうすぐ立ちますが 進捗はいかがでしょうかっ
私は…やることが気分転換で半分を占めてますが なんとか二本目半分まできましたよっ!
銀バッジの交換のおかげで多少寄り道してもいけそうなので… マーシェちゃんのパーツ更新してましたっ!←

まずトップ絵がフレンドのハムさんプロデュース オレンジのフォトン光を全面に押し出したバージョン!

pso20150622_021958_131.jpg

そしてこちらが その時のアドバイスを元にチマチマとパーツを合わせつつ組み合わせた 量産機っぽいバージョン!

pso20150622_022854_150.jpg

はいっ 飛びそうです(真顔
でもマーシェちゃん…

pso20150622_022827_149.jpg
(これ…飛べる訳無いじゃん 地面あんなに遠いじゃん! 無理!無理やって!

高所恐怖症でした!(ショップロビー2階から飛ぶのも無理なんよ…(震声
一方李嶺ちゃんは…

pso20150620_233946_007.jpg

ロビーでみんなで踊ってましたっ!(昨日の混沌固定周回後の一コマ

今日は今日で( ´艸`)ムフフな事してましたがそれはまた後日っ
それでは今日はこれまで! ではではでは ではではヽ(*´∀`)ノ

コメント

非公開コメント

飛べっ!飛ぶんだ、マーシェちゃん!!そしておちr…

ウィグナーヘッド?良いですよね~
うちのキャス娘もはじめはそれ使っていましたw
李嶺ちゃんが、どこぞの元狐にパンチr撮られていましたの通報を。
混沌お疲れさまでした~、また声かけさせていただきますね!!

私も初コメント失礼しますー‼︎
夜桜の交換は銀バッジも金に出来るようになって前よりはかなり捗る印象ですよねーw
今度お時間ある時にリンク追加お願いしたいです‼︎

飛べる(確信)
しかしまあどっかの誰かの趣味が出まくってますね()
もっと視野を広げ色々なキャストの形を研究しないとっ‼
キャストの道はまだまだ長い…[゜ω。]

ユナンさん>
※このあと数時間このままでした
これは確かエクレピストですねぇ ウィグナーも良かったんですが付けてみたらエクレピストの方がしっくりきちゃって…w
あぁ その元狐って多分二匹いますよね(ニッコォ
はいですよぅw なんかもう寝落ちがひどいどころじゃなくなってきてるので いつコンタクト取れるかわからないですがっ!←

桜花さん>
わーいっwいらっしゃいですよーヽ(´▽`)/
金の交換緩和はいい加速装置ですよねぇ あれのおかげで現実味帯びてきた人達がガンガンクエ回してWEBパネルが…っ!
あぁそうだ今日はWISごめんなさいでした><
お時間があるときになどと言わずに今すぐにでもっ!(カタカタカタッ!ターン!
よろしくですよぅ(*´∀`)

ハムさん>
趣味出まくってますねぇ(遠い目
あのあとメタルウイングとかも合わせてみたのですが 最終的にこの2タイプに落ち着きましたよぅ(新規追加した腕がもう一本あるとか言えない
さぁ!ハムさんもレッツキャス子!←
