ラムダグラインダーの集め方(ただし一回に限る)

pso20150620_060125_000.jpg
はいはいはーい! おはy ( ˘ω˘ ) スヤァ…  (*´°ω°)ハッ

ここ数日睡魔に襲われまくってる李嶺です!
梅雨に入ってからどうにも寝心地の良さそうな気温が続いてますねぇ…
奴ら(睡魔)の活動が活発になる気温+大きな変化のない常設混沌=やっぱり勝てなかったよ…
私にはこんな公式が当てはまるので注意ですよー

さて今日のトップ絵!
三女のレディちゃんですねぇ横ち後ろ姿が凛々しいですが 何をしていたかというと

pso20150620_060136_001.jpg
初期ジグオーダーやってました!
いやですね…楽に入手が可能な☆13であるところの夜桜
その強化のために長女でジグオーダーの反復オーダーをやる度に 「なーんか忘れてるな…」 と思ってたんですが
昨日ようやくそれが判明しまして… 
マーシェとレディのクラフト手つけてない!

長女ばっかり可愛がりすぎましたねぇ…w ということで眠い目をこすりながらやってきましたよぅ

実際にはあと一人娘(ただし作り込んではいない)がいるので まだやりきってはいないんですが… 四女はまた次の機会にしませう…Zzzzz

職人の証がもらえる範囲までやるのなら1Mちょっとのメセタと35(?)個の証がもらえるのでまだの方はやってみてはいかがでしょうか!



さてさて 今日はもう一個お知らせですよぅw

きつねの徒然ぷそ日記
はいっ こちらもここのところ何度かコメントしてくださってる 5鯖で活動中の狐アークス レインさんのブログです
メインキャラは…ノクスで闇の力が覚醒してしまったために 代償として狐耳と尻尾が抜け落ちてしまった様です(´・ω・`)

しかし…これアレですね ブロガーさんつながりとかで人脈とリンクが増えているあたり あの人のあのコーナーを思い出しますねぇ…w (■■-)っカミキッタ?

さてさて 久々の更新ですが今日はここまで! ではではでは ではではヽ(;▽;)ノ

pso20150621_022420_029.jpg

慌てなーい慌てない 一休み一休みZzzzz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も久々にコメントw
でも、なんだかんだブログ更新しててえらいなーと感心してしまう私がいるw
私だったら、絶対続かないのでw  早速キツネさんの方にイッテキマス 明日も更新頑張ってー

つきさん>
いやぁ…w 一応チムメン募集のために立ち上げたブログだったりするので ある程度頑張って人集めの方法探っていかないとなのですよw
今は自分のことぐらいしか書いてないですが なんか色々収まるべきところに収まったら本格的に募集メインにしていくですよーっ!(グッ
