金と銀のエン…バッヂを集めて景品を貰おう!

pso20150618_030352_071.jpg

はいはいはーい! おはようございまーすヽ(´▽`)/
メンテ明け如何だったでしょうかっ!(←何がとかいうツッコミは置いといて
昨日のクイズの答えはエルダーリベリオンでしたっ! 流石ハムさん段数までバッチリですっ

今日はログインして早速行ってきましたよ!
そして交換してきました銀バッジ!

pso20150618_024542_040.jpg

夜桜シリーズTMG【双淡月】
早速試し撃ちへ!
pso20150618_024817_053.jpg
pso20150618_024823_058.jpg
決めっ!

TMGとポニテの相性っていったら(*´∀`)ヒラヒラフリフリ

そしてその後二本目を狙うべく数週…
「虹文字…キューブだな(´・ω・`)」
そしていそいそと鑑定へ

pso20150617_232148_000.jpg

キアラ「よーく見えたよっ!」
見えないっ!私には見えないよ キアラさんっ!(設定戻しそこねました

pso20150618_022717_008.jpg

出ました!やっと出ましたよ!ノクスカディナ!
これも昨日シャリオの撮影に踏み切ったおかげかもっ!

二匹目のどじょうを狙うべく早速撮影!

pso20150618_023138_017.jpg
せーのっ!

pso20150618_023150_019.jpg
どんっ!

正直ファイターは ファイナでレベルを上げていたので全く手をつけていなかったのですが
サイカもあることですし これはちょっと触ってみようかなってなりますねぇw グッ( ´∀`)9ツギハノクスダガーダナッ

今日もマガツさんと戦う前に睡魔と闘って負けましたが わたし的にはトータルで勝利ですw
ここ連日 アクセス数が数百を超えるというのが続いていますし まだまだ頑張りますよーっ!

さて SS多めでしたが今日はこれまでっ! ではではでは ではではヽ(・∀・)ノ

pso20150618_023617_039.jpg
カースドコートで握っても良かったけど ちょっとこう言う正統派もいいかな?

コメント

非公開コメント

ノクスカディナおめです~(^-^)/
私ももっと回ってノクス集めないと(使命感

それと、SS撮るとき私は常にウィンドウ無しにして
表示したい時はコントロールキーを一緒に押して撮影してますよ~。
こうすると咄嗟でもウィンドウありなしを切り替えれて便利です。
一度試してみてはどうでしょう(^-^)

もしてきできなかったら…ゴメンナサイorz

ゲーム内でも言いましたけどFiも楽しいですよ‼
3種の武器それぞれに魅力がありますヽ(・∀・)ノ

コメント返信見たら
自分の知らないところでGu引退させられそうになってた(´・ω・`)

クイズに関しては
李嶺さんほどのGu愛好家がシャリオでエルダー以外撃つわけがないから簡単でしたね‼‼[・Gu・]

Re: タイトルなし

レインさん>
ありがとうございますです!
くっくっく…ノクスを得るたびに左腕の封印がっ!
にしてもこの常設が終わった後はどこの固有ドロップになってしまうんでしょうね(白目

おぉ! できましたよ! こんな裏技が隠されていたとは…
ありがとうですw

ハムさん>
とりあえずFi触るにしてもまずは夜桜をゲットしなくては…っ(光のない目
PAでSS撮る時ってエルダーだとモーションが長いからプリスク押しやすいんですよねぇw
ハムさんだとGu絡みのネタの他に背部アクセサリーを全外しとかも中々ダメージ大きそうですよねぇ…()
