夜桜の交換緩和って

pso20150617_015615_003.jpg

金バッヂの交換って明日実装なのかなぁ(´・ω・`)?

はいはいはーい! おはようございまーす!ヽ(・∀・)ノ
いやぁーやっぱり二度あることは三度あるっ!
帰ってから2週ぐらいはしたのですが 鑑定している最中に 

今日も寝てましたっ!←

チムチャで 「寝てた」 と言ったところ チムメンのスノーさんから 「いつものこと」 とわかってるコメントもらいましたよぅ

いや、最近が多いように思うでしょ? 実はブログ始めてから減ったんですよ!

pso20150616_235132_000.jpg
起きて携帯を見るとそこにマガツ緊急の文字が
今日あったっけ…? と思いつついそいそと準備していざマガツへ!

本戦だと膝を狙ったWBってたまに外れますよね~  それ見た野良で一緒だった方がポツリと 

「いや スネ痛いけどさぁ」

きっと裏に引けてからうずくまってる事でしょうね…(ガクブル


今日はメンテが2時からということで… メンテ前の最後のラッシュかけ損なったよ! ヽ(;▽;)ノ ウワーイ
回線切れる前のアナウンスで あ、今日のSS撮ってない!
気がついて大急ぎで撮ってきましたよぅ( ´Д`)=3 フゥ

pso20150617_015918_028.jpg


はいっ トップ絵にもしましたが
雅の雅やかなPSO2日記の雅さんのノクスコーデSSに触発されて
ノクスシャリオとカースドコートで謎の機関っぽく!

ノクスシャリオは今回の常設クエストでドロップ… したものではなく
中二病が疼くようなこのデザインを見た瞬間に 
実装されたら絶対これ取る!
と宣言をして初めて取った☆12なのですっ!(´ω`)カクイイ

pso20150617_015924_030.jpg

「はぁ?じゃぁ交渉は決裂だね」

pso20150617_015752_021.jpg

「じゃぁねっ」ダンッ   (ノ∀`)カクイイ!!

それでは某フレンドブロガーさんのところのネタをパクrリスペクトして

このシーンなんのモーション?! のコーナー!

pso20150617_015936_039.jpg

さてこれはなんでしょうw
タイトルにもありますように…通常攻撃でも選択肢に含まれますので翻弄ご注意くださいませーヽ(´▽`)/

答え合わせは次回の更新の時にっ!

それでは今日はここまでっ! ではではでは ではではヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日、寝落ちしているであろう李嶺さんを見つけてしまったとか言えない…(´・ω・`)
ノクス系にカースドコートは厨二コーデ!
フード以外にハットも合わせられるのは盲点でしたw

SSはエルダーリベリオンに一票をノ

シャリオーシャリオーあと1本欲しいんじゃー[。ω゜]

自分は生物のことよくわからんのですが
なんかロビー見てるとノクスシリーズとカースドコートはセットなのかなってくらい似合ってますよね
たしかPVでノクス紹介のときコートだった気がしますし[゜∀゜]

金バッヂ交換は本日だったと思いますが
まあ後日でも銀を倉庫にぶちこんでおけばいいだけです(^^

SSはエルダーの8段目で


初コメ失礼します~。

ノクスシリーズはホントにカッコいいですよね~w
迷彩で欲しいくらいです(+_+)

自分はノクスロザンでSS撮影したのですが、
あの厨二感がたまりません( ̄ー ̄)

No title

某フレンドブロガーさんです。
名前だしたほうが短いだろ!とつっこみいれつつ
SSはみんな書いてるとおりエルダーで

PS
これはずしたらハムさんGUやめるってよ!

Re: タイトルなし

ユナンさん>
見つかってしまいましたかっw ここのところ少なくなってきたので油断してましたねぇw
実はフードもっていないので合わせられなかったんですよぅ
まぁ持っていたとしてもアイハットはガンナーの正装だと思っているので 結局これでしたでしょうねw
私はシャルテリアとの組み合わせも好きなのでショートヘアのマーシェちゃんはその組み合わせですねw

ハムさん>
やぁ 二本目難民の新人さんだね?(白目
いざないが変な時間にばっかり来るからなかなか狙えないし この常設あるうちに掘ってしまわないとっ!

レインさん>
はじめましてですよぅヽ(´▽`)/
ノクスシリーズ良いですよねぇ(*´∀`) こう…何とも言えない忘れかけていた 忌まわしき血が疼き始めるこの感覚っ!
っは いけないいけない 目覚めてしまう所だった()
しかしこれだけイケメンだとSS撮影が止まらなくて逆に困りますねぇw

にゃっくさん>
いやw 未だに名前出してもいいのかどうかの判断がっw
もういっその事 にゃっくさんのことを からちゃんと呼んでしまおうかしら!←
ふえぇぇ ハムさんハードル上げるなぁw
