初めてのリンク追加ですよっ!

おはようございます(*´∀`)ノ (コンビニ的なノリで

先ずは本題のリンク追加のお知らせから

こちから!

同じ5番艦ラクズで活動中のチーム『Frieden Stadt』のマスター からにゃっくさんのブログ
私がPSO2のブログを読みあさり始めた時から ずっとお邪魔させていただいてる方です(´∀`)
スクラッチ前の金策の勢いは必見ですっ(ぐっ
とてもいろんなことに手を出してらして その知識量と努力量たるやすんごいです
私と同じくTMGラバーズ()というスキル所持者でお部屋がもう(*´∀`)テンゴク
初コメ下さったハムさんと同じく お部屋を見に行った時に遭遇して以来のお付き合いですヽ(´▽`)/
実は ブログ作ったよーって言う前に足跡機能で先にバレるという不具合がっ!
書いてる最中にwis飛んできたときはリアルに「ファッ?!」ってなりましたよぅw

続いてはこちらっ!
雅の雅やかなPSO2日記
こちらも同じく5番艦ラグズで活動しているチーム『Ⅵ ElementsHound』のマスター
パニスの人こと雅さんのブログ
やはり以前からずっとサイトの方にお邪魔させてもらってる方で、とにかくキャラが
可愛い!(グッ (っ'ヮ'c)ウヒョォォォォォ
コーデとかとても拘ってらしてSSから溢れ出る親馬鹿加減が半端ないです(*´∀`)
はいここでも登場しますフレンドのハムさん
ハムさんに呼ばれて行った絶望固定でまさかのご対面っ! GJ確認してたらあれ…やっぱりこの人…っ!
一回解散したのにわざわざ戻ってきてくれてっ もうテンション上がりまくりましたねぇ(*´∀`)ヤッパナマモカワイイ



まがつ


サテサテ サテサテサテ() ADアプデが来てから安定してマガツさんが来てますが成果の方はいかがでしょうか…
私は絶好調ですよ! 物欲センサーがっ!ヽ(;▽;)ノ ウワーン
完全にこれ アド用の250に使ってねッ!(By運営  ってやつですよねぇ(´・ω・`)マァタスカルケド

私は新ジグオーダーはブリッツ狙いなので6箇所回ってるんですが カプセル難民のためにVH回しのみ…w
カプセルつぎ込めば一周で大輝石一個分はいけそうなので ちまちまとがんばりませぅ(ぐっ

では本日はこれにて! ではではでは ではではヽ(´▽`)/


おまけ

記事更新を待っているのか何故か集まった二人の図
pso20150602_003309_024.jpg
チムメンのマリモンとブログ巡り仲間のハムさんでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

文章中に3度も出てきた人です(__)
いやはやブログやってるわけではないのに顔が広い?のかな(笑)

自分もブリッツ狙いで頑張らねばだー

No title

文章中に一回しか出てこなかった人です(__)
タイミングがあえばハムさんとか誘ってGuオンリーで
AD一緒に行きたいねぇ~

あ、私はブリッツあるのでサイコが欲しいです

No title

っ足跡 更新がんばってくださいねー
お話?した記念にカキコ

ハムさん>
ハムさん人脈凄いですもんねぇw
ブリッツ取って目指せ属性50! お互いに頑張りませう(ぐっ

にゃっくさん>
Guオンリー良いですねぇw
もうみんなでリバスタバレスコしてる光景が眼に浮かびますねw

あかいつきさん>
早速のコメントありがとうですよぅヽ(´・∀・`)ノ
拙い文章だけど 更新頑張りますのでよろしくですw

最後の一枚に載ってた奴か、スクショ撮っていい?って聞いたのは
寝る暇おしんで上げるなんて…命かけてるね!
今日も夜12時頃にお邪魔していようかな

Re: タイトルなし

マリモさん>
そだよー なぜかふたり揃って座ってたの見たら撮ってみたくなってw
私はまだそこまで削ってないよーw むしろ昨日のにゃっくさんの方がゴリゴリと削れて(チラッ

