一連の☆12取引解禁に関する騒動とか…

pso20150616_044159_202.jpg

レア掘りも楽しみ方の一つだし ゆるーい装備でそれなりにきつい目のクエスト行くのも楽しみ方だと思いますけどねぇ
皆が皆それぞれでもいいんじゃないかなって思うとです
けどまぁアレです 折角専用のWikiまであるのですし ある程度の知識は身に付けた方がいいかなって思うとですよぅ
さて… これ以上はお口チャックですよ!

はいはいはーい! おはようございまーす!ヽ(´▽`)/
今日は気分を変えてキャスト姿のマーシェちゃん!
ファーレンユニット見てたら あ、これマーシェちゃんの色や!と思ったので装備してみましたっ

先日新しくレッグパーツを買いまして マーシェちゃんに早速装備させようとログインしたところ
デフォルトのログイン位置に他の人が居たのですが…

「どこかで見た名前だな… あっ!」

その方をまじまじと見てピーンときたので恐る恐る確認をしたところ

尾も白い狐娘ユナンのPSO2 のユナンさんでしたっ!
ここのところよくコメントを残してくださっている方で
5鯖の名だたる狐アークスの一人!
その狐耳を延々とハムハムしたいランキングトップ3に入る素敵なお方 (*´∀`)ウヘヘ

ずっと前から いつか遭遇したらちゃんと相互リンクとフレンド登録をお願いするんだ… と心に秘めておりましたっ!
え、えすえすちゃんととったよ! でも載せていいか許可貰い忘れたんだよっ! 
しかも設定というか 構図とか焦ってガン無視だから全然記事になるものじゃなかったんだよっ!(´;ω;`)ブワッ

また今度時間あるときにちゃんと撮らせてくださいねっ♪


pso20150616_043904_201.jpg
今日はSS少ないのでちょいちょい挟んじゃうよっ!

そのあと李嶺にCCしたらにゃっくさんから 「クローン出そう!」 とwisもらってモデュ掘り寄生にっ←
結果は… 武器モデュ123スロを一つずつ…w
物欲センサーは今日も絶好中ですっ!
その後EXに行って まりもんにちょっとお願い事をして… 
久々に日付変わる前にNE☆O☆TI

いやー…バッヂ拾い行ってねぇぇぇぇぇ!!!!
ちょっとだけ回って今日はおしまいっ
明日は鬼回しせねばっ! 20時前後からログインする予定なのでお気軽にPT入ってきてねッ!(切実

pso20150616_043723_199.jpg

最後に決めッ!
キャスト着せ替えはなにげに幅が広くって これもまた楽しいですねぇ(´▽`)

それでは 今日はこれまでっ! ではではでは ではではヽ(´▽`)/ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇ!?
マーシェちゃんてキャス子だったのですか!?ビクリ
キャストはユニットも合わせてコーデできるのが強みの一つでもありますね
リンク+紹介ありがとうございますです~!
まさかインしたブロックが一緒とは、お互い思いもよらぬことでしたね(*´ω`*)
りみねさんのはむはむしたいランキングがすんごい気になるので今度教えてくださいな~人
SSは今度撮りましょb

キャス子いいなあ[゜ω゜]
どうにも箱ばっかなのでキャス子もあたりたくなるんですが…
まあ箱で十分ね!!

/moya クローン出そう‼って言ってチムチャでスルーされた人がいるらしい

ハムハムしたい人ランキング!?
名前からハムだからこれは多分…
8686位くらいにランクインしてるな!きっと!()

久々にロビーで仁王立ちしてたの見て息を呑んだよ。
美しく毅然とした態度で微動だにしないその姿…畏怖の念を抱くまでに素晴らしかったよ!
刮目せよ!これが李嶺の真骨頂だ‼︎
それで、その時聞こうと思ってたことで、何処に貼るかとか、イメージカラーは何色かとか、
そのお願いの事をログで確認しようとしたらフリーズして…データ消えてやんの…
今夜いろいろ訊くから細かいこと考えててー

Re: タイトルなし

ユナンさん>
実はそうなのですよw
全種族服でも良いのがありますが 割とキャスト姿と生ものの比率は半々だったりしますw
もうあれは運命だったのですよっ! 世界が私に「ハムハムしてもええんやで?」とつぶやいているのかと思いました(グッ
ランキングは…トップシークレットなのですよ?w←

ハムさん>
キャス子作っても…ええんやで…?(悪魔の囁き
キャス子だとなかなか箱っぽさが出ないんですよねぇ どうしてもヒロイックな体型にっ!
アラヤダチムチャでスルーって誰のことでしょうねぇ(一点じー
けどそのタイミング 私はなぜかボッチームでした(´・ω・`)
ハムさんをハムハムとか歯が持たないw

まりもん>
いやー全くいつの間にか落ちていたよ! 夢の国は楽しかったよ!←
それはあれだ…うん ここではまだ内緒がいいな!(´・ω・`)ボカシタイミガナイヨゥ
