ネトゲの最大の敵は…

pso20150615_042800_190.jpg
はいはいはーい! おはようございまーす!ヽ(*´∀`)ノ
あいも変わらずトップ画像は特に何の意味もないですよー

とりあえず…月曜なんて一週間ぐらい来なくていいと思うんだ← 
(´・ω・)<モトカラシュウイチダ!

はいっ 今朝から爆睡してお昼過ぎまで寝ておりましたっ!
ネトゲの敵は睡魔ですよお

今日はニコ生ありましたねぇ 私は途中から見てたのですが…

☆12武器と☆11ユニットの取引解禁きますよ!

賛否両論あると思いますが 理由なく解禁と言う訳ではなく 
全ユーザーの装備をチェックした上で アルチやXHの難易度に対応させるため との事
取引チケットも 無課金の方には朗報ですかね? ☆12武器の購入チケットは称号報酬でもらえる三枚のみ
と、制限があるものの 無課金でも購入できるあたり コンテンツを楽しんでもらおうと運営が考えた 致し方ない処置なのかなと思いますね

第二の敵は 運営が予想できないゲームバランス

え、じゃぁ第三の敵は何かって? そりゃぁ…物欲センサー… (ボソッ

pso20150613_014134_024.jpg

真の副タイトル GuHu始めました!

はいっ 自己紹介にもありますし SSを見てもらえればわかると思うのですが メインの李嶺はガンナーがメイン職なのですが
今までサブをずっとレンジャーでやってきておりましたっ
が、流石にガンナーをやっていく上でほかの組み合わせを試さねば! と思ったので
急遽 全く手をつけていなかったハンターのレベルを上げてフューリ系のみを取得した 急造ざぶと…サブハンターを作成致しましたっ!

いやぁ…PP回復手段が攻撃と自然回復のみって結構きついのですね…w
今までキリングボーナスやトラップ ボムに頼っていたのがアダとなった感じですw

…うん 今日は特に話題になること無いんだ (・ω・`)ショボーン
物欲センサーはブログのネタですら対象のようです!

えー…w いつにもまして内容が無いですが 今日はこれまで! ではではでは ではではヽ(;▽;)ノ

pso20150615_025609_189.jpg

ここ数日 新しいスクラッチの髪型しか使っていないという隠し要素に一体何人のひとが気がついているのだろうか…w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GuHuの利点は
①ある程度安定した火力
②乙女で死なない
③打撃PAの火力はGuRaの比ではない
④ウォクラとSTでのヘイト集め
ってとこですかね
まああとはパルチ持てるとかあるんでしょうけど、それは無しということで(TMG使いたいねん

PP回収に関しては、マスタリーのおかげで楽にはなりましたがGuRa比べるとどうにもですね(GuBoは異常

裏を色んな職にするのはいいと思います‼
GuTeとGuFoはレベル上げ中なのでそれ以外なら相談乗ります‼

ウォッ……一番乗り越された……
偉いから、特殊能力のことをopというかどうか調べてたら‼︎星12武器の取引解禁は怖い。ホシマツリにどれだけメセタ喰われたか。このままだと実家(アークスでの)の金を盗むことに…
「貯金通帳と、印鑑と、アイテム取引パスワードと…」ガサガサ
限定イベントの周回はサブのレベリングにいい!と気付きbr/teのわけわからない組み合わせだったりして、シフデバとかかけつつ逃げつつ…「アニキ-大丈夫でやんすか⁉︎」なんて言いながらboss付近で回復かけつつザクッ‼︎て聞こえて脇腹みると真っ赤に‼︎「ナンジャゴリャア………‼︎」っ月アニキに投げられてデバンドかけてもらうとhp上昇してて…そんで見てみるとアニキte/huの自分より高火力殴りテクでやんの…「アニキ-俺一生ついて行きますぅ‼︎」なんて思いながら、野良さん強い‼︎用語調べながら書いてたら1時間経ってるとか……

ハムさん>
そうなんですよねぇ 混沌に行ってよく使うPAってやっぱりデッド グラム リバスタ シフピリあたり
打撃PAが半分占めているのでここのダメージ増強を狙ってのサブハンターなのですが…
PP回復がアレなためにバースト時の継続火力にかけたり ランチャーが使えないことで瞬間範囲火力に欠けたりなどのが目立ちまして…w まぁソード持てよって事でしょうけどねw
①と③はそれが目的で④は副次効果として②は… GuHuとしては異端だと思うのですがこれは個人的に封印ですかねw

まりもん>
いや だから報酬機関を待てとw
BrTe自体はまぁ…殴るだけなら問題ないんじゃないかな? 雑魚はウォンド ボスはカタコンみたいな使い方とかありかも?
ゆくゆくはTeBrにしたほうが火力は出ると思うけどねーw
