た、タイトル書き忘れたとかじゃないんだからねッ!(半日後に追加しましたm(_ _)m

はいはいはーい!おはようございまーす!ヽ(´▽`)/

とりあえず土曜日終わりましたねぇ…(震え声
社会人アークスの皆さん! 日頃勉強やバイト部活と忙しい学生アークスさん! 
いかがお過ごしだったでしょうかーっ!

私は昨日寝るのが遅かったおかげで 危うくマガツさんに乗り遅れるところでしたっ!((゜ロ゜))ネスゴシアッブネェ

pso20150614_031858_155-1.jpg
「あなたのバッヂ ちょーだい?」

りみねちゃん何を口走ってry←

さてさて 今日も今日とて回ってきました混沌!
というかそれしかしていないっ! ←デイリー&マガツ以外の緊急ガン無視スタイル

私はソロだと黙々と作業感覚で回れるのですが
やっぱりたまには何か変化が欲しいので

pso20150613_200936_087-1.jpg

ちょっと試しにヴァーダソーマより高く飛んでみました!
I CAN FLY!!

上空から(微妙に)見下ろすヴァーダはまたゴミのよ……ゴメンナサイ火力貢献チャントシマス

そして出ましたよ!新☆12っ!
pso20150613_154213_086-1.jpg

フルーブライラ(白目
クラス補正なんてなかったんや…(震声


そして夕飯から戻ったところ…誰かからPT申請飛んできてる?!
あれ…でもこれどこかで…うーん(フレリスチラー 
あ、ハムさんか!

中々お目にかかれない生身のハムさん(2ndキャラだそうです)と少し雑談をしていたら
またも呼ばれましたにゃっくさん固定周回っ! ハムさんと一緒に参加させてもらってきましたー

いやー早い早い みなさん強いので野良より全然回れますねぇ(*´∀`)

pso20150614_012438_092-1.jpg

そして終わったその成果っ!
Baidu IME_2015-6-14_3-33-20

昨日と比べて約+80個!
あと3日ぐらいかなぁ…一個目…w
私はTMGとARを狙っているので 一週間で一個取れたらノルマ達成なのですよね〜 
割といいペース(*´∀`)

そろそろマンネリというか 飽きが来るタイミングっ!
クラスとか普段使う武器を変えてみる等 ちょっとした変化で気分を変えてがんばろー!

それではこの辺で ではではでは ではではーヽ(・∀・)ノ

pso20150614_032859_174-1.jpg

和風拠点のレンタルが切れていたので 遅まきながらチームルームを水上遺跡にしましたっ!
SS撮る人に人気なだけあって 光源いいですねぇ(*´∀`)
プリスク押す手がっ!止まらないっ!!(ポチポチ

コメント

非公開コメント

「うちにもバッチをくださいな~!」ハイ、ジョウダンデス
一日で金バッチ+80と見て、椅子から落っこちてしまいそうになったアークスはこちらです。
Eトラ報酬抜きで考えると40周も回ったのですねw
これだけ、回っていらっしゃるのを見るとドロップ品が気になるところ…(´・ω・`)キンク
野良で見かけたらptに押し掛けてみようかと思います。

バッヂ…ホシイ…バッヂ…ホシイ…[゜ω。]

未だにEトラで1回しか金バッヂが出ていません!
クリア報酬だけでは厳しい(;´∀`)
どうなる夜桜((´・ω・`)

Re: タイトルなし

ユナンさん>
はいどうぞっ(*´∀`)っ(銅)←金と同じですっ
いやぁ…w 私Eトラでも結構落ちるのでそこまでは行ってないと思いますよぅ 多分…25、6ぐらいかな?
ドロップは…(´;ω;`)ブワッ ロッドしかまだ落ちてないのです><
なんか周りでノクスのドロップ報告が多いのでそろそろ私にも来ないかなと…w
PT大歓迎ですよぅw 大抵一人で回っているので遠慮なく入っちゃってくださいなヽ(*´∀`)ノ

カビの生えたハムを食べるカメムシさん>
また随分と長い名前になりましたねぇ《゚Д゚》
これは体感ですが NPCが来てチェンジオーバーするときは割と金率が高いような気がしますよ!
ニャウはその半分ぐらいかな…w
レアドロ狙うのならバーストがいいとは思うのですがね…w
後半の限定クエストでもバッジは手に入るっぽいですし とにかく今はお互いに頑張って回数回しましょうw

