(*ρω-*)ネムネムzzz

pso20150612_205501_016.jpg

はいはいはーい! おはようございまーす!(´-`).。oO(コクリコクリ
寝落ちしましたっ!(半分ぐらい計画的だけど

皆さん 睡眠時間を金バッジに引き換える作業のほどはいかがでしょうかっ!←
私は
pso20150612_215036_023 - コピー

交換しました パチブリサ!←
え こっちじゃない? まぁまぁ ちょっと水増しに付き合ってくださいな(>ω<)

pso20150612_214618_021.jpg

こちらはみんなの味方! マタボ産ヒエイです
適切レベル帯であれば私は特に不満を感じないですねぇ

pso20150612_214558_020.jpg

そして今回交換したパチモンブリサがこちら
ヒエイと比べてPPを25犠牲にHPが210 火と風の耐性9%を引換に各種防御力が伸びますねぇ
あ、どちらも強化は+10にしてあります

もちろん各クラスに合わせて専用装備を作るのであれば それが一番ですが
PPをあまり必要としないクラスのレベリング道中のユニクロとしてはそこそこじゃないでしょうか

はいっ 水増し完了でございます!←

それで 実は今日上半身アップ目でのSSの研究()をしていたのですが

pso20150612_204932_012.jpg

新ロビアクの食べるで出てくるこのおにぎり…
グラフィックが本物じゃないですか! どうりで何か質感が違うなーって思ったんだよ! なんでちょっとこだわったんだよ!←

それでは今日はこれにて! ではではでは ではではヽ(´▽`)/

コメント

非公開コメント

